女の子に送ってはいけないメールとは?男性がしっぱいしがちなメール文

まず、基本的に気をつけないといけないことが報告メールです。これは、あなたが今何をしているのか?をメールにして送るパターンです。
「今、スターバックスで、1人でお茶しているんだ」
女性からすれば、あなたに興味がなければ
「だから何?」
となってしまいます。

他にも
「今仕事帰りなんだけど暇なんだよね。」
あなたは暇であっても相手は忙しいかも知れません。また、こういったメールはどうしても返信に困ってしまいます。用事のないメールというものは、極力楽しめる内容、もしくは相手の女性が興味のある内容、こういったものに絞って行けるようにしましょう。

相手の女性が興味のある内容の会話実例
「ちょっと気になる事があるんだけど」
「すっげーおもしろい話あるんだけど聞いてくれる?」
相手の女性が気になるような
「なんだろう?」
って思うようなメールは返信率が上がります。

ポイント
メールを送る時間帯には気をつける
報告メールは送らない
相手の女性が気になるようなメールを送る




このページの先頭へ

inserted by FC2 system