ブサイクなあいつがモテる3つの理由

モテないにはモテないだけの理由があることはわかりました。それならば、モテるにはモテるなりの理由もまた存在します。

では単純に挙げてみましょう。
・女の子との接点を大事にする。
・その人と接していて気持ちがいい、ワクワクする。
・人の悪口、陰口を言わない。(人の立場に立てる)

これういうことを、さりげなく配慮しているんです。同性にも好かれる男というイメージも良いかもしれませんね

そして次にモテる男はベクトルが違います。モテる男のベクトルをサクっと提示。僕はモテない時期が非常に長かったことは何度もいいました。そして最初、何も気付かなかったモテない理由を見つけ、理解し、分析しました。

その次にやったことは、当たり前ですがモテない理由の解消・改善でした。モテない理由の4つはすでに明示しました。僕のアンケート「どんな男と付き合いたくないか?」の上位回答結果も示しました。

ここで示された理由のうち、自分に当てはまりそうなものと逆のことをするのです。つまり、女性との接点がないならば、どうすれば女性と多く出会えるのか?と模索するのです。こういうことを少しだけ悩み、少しの心がけをしようとする姿勢こそが、それこそがモテる男のベクトルなのです。

人は不遇の環境におかれると、得てして後ろ向きになってしまいます。そこから脱却し、常に前向きのベクトルを備えようと心がけるのです。もちろん、すぐにそんな前向きになれませんよね?(今このホームページで僕の文章を真剣に読んでる方はすでにその第一歩を踏み出してますけどね)「前向きになる」と言い切る必要はありません。これからのベクトルに活かそう!そうなろう!そうなってみよう!まずは少しだけ、自分を奮い立たせるのです。その程度気をつけよう!それくらいでも構いません。







このページの先頭へ

inserted by FC2 system