デートをドタキャンされた(泣)そうならないためにするべきこと

ここまで読みきったあなたは、確実にモテワルのなんたるかをすでに心得ています。・・・実感がないでしょう?本当に知識として吸収したものは、そういうものなんですよ。本当に生まれ変わりたい人に対して生まれ変わるための道筋を僕は示しています。

さて、そんなあなたが彼女だのセフレだの作るのはそう遠くない未来です。ですので、ここでは彼女ができてからのアフターフォローをしていきます。今までは、僕はあまりモテないあなたをモテ男にするための指導する人みたいな立場でしたが、ここまで読んだあなたはすでに対等以上です。

ですのでハッキリ言って徐々に僕のモテワルっぷりをフルに発揮した内容になってます(笑)結構濃い事も言ってますが、恥ずかしがらずについてきてください。デートからエッチまでの流れをサクッと伝授

・デート前に必ずすること
女の子とのデートが決まったあなたはデートをする前に何をしなければならないのか??それをここで書いておきます。デートの約束をしてからも気を抜かずに電話、メールをする。女の子とデートの約束をしたからといって気を抜かずに今まで通り電話、メールをしてしっかり連絡をとってください。

そうしなければ女の子の気持ちが冷める可能性大です。どういうデートプランにするか考える。これはかなり重要です。あなたがその女とその日にエッチ、セックスしたいのか??それか普通にご飯食べたり、のんびりしたデートをして恋愛を楽しみたいのか??まずはその女をあなたがどうしたのか目的を決めてデートプランを考えてください。

その日にエッチをしたい場合
繁華街→食事→ホテル、自宅
繁華街→カラオケ→ホテル、自宅
繁華街→カラオケ→食事→カラオケ→ホテル、自宅
ドライブ→食事→夜景スポット→ホテル、自宅、カーセックススポット
などのコースが適しているでしょう。

のんびりしたデートを楽しみたい場合
映画を観たり、繁華街で買い物をしたり東京ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオなどのテーマパークに行くのも良いと思います。本命の女の子狙いの場合はじっくり攻めた方が効果的ですよ。

だってデート初日にエッチした女の子を彼女にしたくないでしょ??なんか軽い感じしますからね。だから本命狙いの場合は3回目のデートぐらいでエッチできる展開がベストでしょう。

前日から禁オナニーをする(笑)
これはかなり重要です。あなたも経験あると思いますが毎日オナニーするより二日、三日ためてからオナニーする方が気持ちいいんですよ。だからデートする女の子とセックスしたいなら前日にはオナニーを我慢した方が気持ちいいセックスができるんです。

それに僕の場合はセックスでなかなかイカないからデート前日はオナニーは我慢しています。普段なかなか女の子にギラつくことができない人(枯れた人)もオナニーを我慢すればデート中に女の子とエッチしたいって気持ちが強くなって必死になってギラつきことができます。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system