デートして5分でラブホテルに誘う方法

ラブホにデートして5分で入る方法
これにひっかかる女の子がいるのが僕は不思議なんですが実際に何人もの女の子がこの方法でデートして5分後にはラブホに入っています。

まず・・・女の子と映画の話でデートの前に電話、メールで盛り上がっとく必要があります。そしてデートで女の子に会った時に女の子に「ホームシアターでDVDが見れる所があるから行こう」って言うてラブホとは一言も言いません(笑)

エッチな雰囲気を出さずにホームシアター付きのDVDが見れるラブホに入ります。これだけで本当に入れるんです。

自宅!ラブホに誘う方法
普通に家に誘ってもほとんどの女の子が警戒して嫌がります。だから女の子に『切っ掛け』を与える必要があります。例えば「家でDVDを見よう」とか「終電がないからラブホで休んで行こう」などと言って誘えば「DVDを見るために家に行った」とか「終電がないからラブホに行くしかなかった」など女の子も心の言い訳ができて誘いにのりやすくなります。

女の子に言い訳する状況を作り上げること、またその言い訳をさせてあげる誘い方をすることが大事です。もし確実に自宅、ラブホに誘いたいならカラオケや個室居酒屋など何処でもいいので何処かでいい感じのムードを作って女の子とキスをしてから誘いましょう。

そうすれば成功率がかなり上がります。雰囲気に弱い女の子は本当に多いんですよ。だから雰囲気作りを大切にしてくださいね。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system