合コン大好きな俺がコンパの必勝テクニックについて書いてみる

合コンも大好きなこの僕が、サクサクと合コンテクを公開です!

・コンパとは
コンパって何って思うあなたのためにコンパについて簡単に説明したいと思います。正式な名称は合同コンパニー(合コン)です。コンパとは男女の素晴らしい出会いの場のことです。

女の子も出会いを求めているケースが多いためナンパ(女の子が出会いを求めているかわからない)よりも成功しやすいです。コンパはナンパより女の子のあなたに対しての信用があります。コンパは世間一般的な普通の出会いですからね。

人数
普通は3対3、4対4など男女の人数を統一します。その方が盛り上がるからです。ベストは4対4か5対5ぐらいぐらいです。何故なら後半に席替えなどをした時に2ショットトークに持っていく流れを作りやすいからです。

3対3は全員で会話をするケースが多くなるから余りお勧めはしないです。コンパのやり方にはいっぱい種類があります。コンパの場所、目的などです。

場所
代表的なのは居酒屋で飲み会、カラオケ屋でカラオケパーティです。この二つが圧倒的にコンパでは多いです。でも居酒屋で飲む、カラオケを歌うだけがコンパじゃないです。他にはボーリング、ビリヤード、季節の遊び(花見、海、花火大会、BBQ、スノーボード)、家で飲み会など男女が一緒に楽しめることならなんでもいいんです。

目的
彼女を作ることを目的にしたコンパ、異性の友達を増やすことを目的にしたコンパ、エッチを目的にしたコンパ(笑)この中でも一般的なのは彼女を作ることを目的にしたコンパでしょう。コンパやりたくなってきたあなたはこのコンパ必勝法を全部ご覧ください。

きっとコンパで成功できるはずです。ただコンパ必勝法を見ただけで何も実行しない人は成功しないですよ。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system