女の子と出会いがなければイケメンでもモテない

モテない理由その①女の子との接点がない

モテない男は女の子との接点がない。これは非常に重大な問題です。僕は高校は男子校でした。当然女の子いません。女の子と付き合うどころか、会話する機会も全くありませんでした。

高3の時には出会い系サイトにハマり19万円(19万8000円くらい)請求が来たことがあります。あなたのいつもの活動範囲(職場、学校など)に女の子は居ますか?

もし、女の子がいない、またはかなり少ない、なんて場合は、接点がないゆえに必然的に女の子との恋愛は遠ざかります。なぜならば競争力が高くなってしまうからです。

あなたのいつもどおりの行動(登校・出勤・帰宅・買い物)でマンガやドラマのような奇跡の出会いなんて起こるのでしょうか?

そのような奇跡は、めったに起こりません。めったに起こらないからこそ奇跡なわけですからね。たとえ起こったとしてこれは偶然でしょう。しかし、モテる男はそうした偶然を必然に変えるある方法をしっているのです。

女の子との接点を格段に増やす。出会いを沢山持つ。これがモテるために必要不可欠といえるでしょう。相手となる女の子がいなければ、たとえあなたのような向上心のある見込みある男でも実力は発揮できませんね。試合に出れないイチロー選手みたいなものですね(笑)

これがモテない理由の一つ「女性との接点がない」です。







このページの先頭へ

inserted by FC2 system