エッチな事がしたい!女の子を個室に誘う方法

あなたもデートして女の子とセックスしたいですよね(笑)デートで女の子とエッチするのにはどうすればいいのか??

女の子とセックスするには女の子にギラつくことが大事です。ギラつく=女の子にボディタッチしたりキスしたりエッチなことをすること。でもどういう時にギラついたらいいかわかりませんよね??

ギラつくと勘違いしやすいのが「セックスしたい気持ちをムンムン発散して女の子を警戒させること」これがあります。単にセックスしたい気持ちを出すのは女のことの関係にとっては大きなマイナスです。

さて、正しくギラつく方法をレクチャーしていきますね(笑)ギラつくには・・・・カラオケ、漫画喫茶、個室居酒屋、車、自宅などの二人だけの空間に女の子を誘う必要があります。

個室は二人だけの空間です。個室に入れば個人差はありますがどんな女の子でも多少はエッチを意識します。あなたも女の子と個室に行きたくなったでしょう。ご安心ください!誘い方もバッチリレクチャーします。僕を信頼してくれたあなたを裏切ることは絶対にしません!

さて、ではどうやって誘うのでしょうか・・・?普通に個室に女の子を誘っても拒否されるかも知れません。

個室に誘う方法
カラオケに誘うにはデートに誘う前に電話やメールなどで歌の話や普段どんな遊びを友達とかとしているのか聞き出してみて「カラオケって行かへんの??」などの話をふってみて女の子が「カラオケにはよくは行くよ」ってな感じの答えを返してくればカラオケに誘いやすいですよね。

これは自然に「カラオケ今度いかない?」と切り返せます。もし「カラオケあんまり行かない」って答えたら・・・・この時点では諦めて個室居酒屋に誘うか居酒屋に行ってからカラオケに行く2段仕込みのテクニックを使います。

2段仕込みのテクニックとはようするに最初の一段階目のデートは餌(笑)でその後が本命っていうお話です。クマーーーーー!よりも良く釣れます。ほとんどの女の子が個室居酒屋や居酒屋→カラオケのコースはOKしてくれます。

またいきなり個室に行くより街で買い物をしたり、映画を観たりして、お互いの距離を縮めてから個室に行った方がエッチできる確率が上がります。映画の話をしたり、買い物では服の話をしたりとお互いの話をして、お互いの心の距離を縮めるのも大切です。

しかし、そんなんめんどくさいって思うあなたや、いきなり個室に入って女の子とエッチできるって自信のあるあなたはいきなりカラオケに行ったり、漫画喫茶、個室居酒屋に誘ってくださいね。
(多分来年の今頃にはそうなってるでしょうね・・・)

お勧めの漫画喫茶は関東、名古屋、関西なら間違いなくマンボーです。最近は個室のない漫画喫茶もありますが、マンボーは個室です。酒が入っていた方があなたもギラつきやすいし女の子も酒のおかげでエッチな気分になるパターンが多いからエッチな雰囲気を作りやすくなります。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system