パチンコ屋に来ている子と仲良くなって携帯電話の番号を交換する方法

少しずつの会話ですが、女性との距離を確実に縮めていきます。何度か会話をして、番号交換する時の会話例を掲載しておきます。

パチンコ屋での番号交換会話実例
男性「お、今日も来ているね!」
女性「うん。」
男性「この店しかこないの?」
女性「他にも行っているよ。」
男性「そうなんだ。どのへん行っているの?」
女性「●●とか●●●に行っているよ。」
男性「へー、●●●●には行かないの?」
女性「行った事ない。」
男性「あそこはイベントの時かなり熱いよ。」
女性「そうなんだ。」
男性「たまにしかしてないし会員だけにメールが来るけど、今度ある時教えようか?」
女性「教えて欲しい。」
男性「いいよ、じゃあ連絡先教えといて。」
男性「だいたい前日にメールくるから連絡来たら教えるよ。」
女性「ありがとう。」

ここで連絡先を交換した後も、最初はパチンコの情報だけで、それ以上の事はメールをしない方が良いです。その後で、一度一緒にパチンコ屋に行った時に「ついでにご飯いかない?」と誘うくらいにしておきましょう。

パチンコ屋のナンパは基本的には押し過ぎない事が大切です。

ポイント
水商売風の女性が好きなら夕方の3時~6時くらいがもっとも穴場な時間帯
パチンコ屋でのナンパは短期で勝負するのではなく時間をかける
共通の敵(パチンコ屋)を作り仲間意識を持たせる




このページの先頭へ

inserted by FC2 system