ファッションで女性に自分はマメな男だとアピールできる

女の人が生理的に望んでいる男は、こまめに気遣ってくれるマメな男です。これは事実です。なぜなら結婚して年を取ってからも、変わらない愛情を望んでいるからです。

現実はそこまでシビアではありませんが、マメな男をアピール出来れば大きなアドバンテージになります。口だけの「大事にする」や「愛してる」はもはや何の効果もなく見透かされてしまいます。

でも、本心でそう思っていても言葉で伝わらないとなると男としても苦しいものですよね。そうした時、身だしなみであなたのキャラをアピールするんです。

それも、アクセサリーや靴などの細やかな場面で。女性に好印象のファッションは全体像よりも、部分的なこだわりを光らせるようにしてほしいと思います。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system