モテない男が女の子としてしまいがちな間違った会話とは

あなたの周りには妙にモテる人はいませんか?そしてあなたは、そうした人から少しでも学ぼうと考えて観察したことは一度はあると思います。

そうしたら、なんとなく自分と比べて女の子と自然に会話できていることに気付きませんか?そうなのです。モテる男は自然に話せています。それは事実でしょう。だったら、重要なのはなんでしょう?それをこれからお教えしましょう。

あなたも恋愛の会話上手になれます。とりあえず以下の会話をご覧ください。
男:「あの・・・・趣味ってあります? 」
女:「特にないです・・・」
男:「え・・と 普段休日は何をしていますか?」
女:「うーん・・・これといって・・・」
男:「えと・・・・仕事は何をしているんですか?」
女:「・・・・・・OL」
こんな会話どう思いますか?絶対に上手くいくはずありませんよね。というよりあなた自身楽しくありませんよね。

僕の恋愛術ですが男が女に気を使ってヨイショするようなものではありません。あなたを断固!モテる男に昇華して、女の子の方から離れられないようにする、モテワル男です。

この会話の一瞬でわかる悪いところを挙げてみましょう。
・男の気まずさが伝わる
・女の子の受け答えを引き出せていない
・内容がありきたり(テキトー)なものになっていて深みがないこんな感じですね。

ですが、ここを見ている方々もそんな程度は気付いておられるでしょうし市販の役立たず(笑)の恋愛教本にもこの程度の事例ことは載っています。ですが、「分かる」と「解かる」は違うのです。

知ってるからといって気付いているからといって実行できるかどうかは別問題。モテる会話が出来る男は実行できるコツとポイントを知っているのです。たった、それだけです。

あなたも、ここで紹介する会話術のポイントを押さえて
・なぜそうなるのか?
・こういう場合はどうすればいいのか?
そういうことを意識して使ううちに身についています。本当に身に付いた物って実感が湧かないものなんですよ。中途半端に手に入れたスキルほど、実践したい見せびらかしたいがために意識するため、身に付いている気になっているだけなんです。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system