モテ力を身につけよう

モテ力(もてぱわー)とは何か

これは私の恋愛方程式の中で核となる重要なものです。モテ力とは、簡単に言えば「女性から見たあなたの男性としての魅力そのもの」と言い換えることが出来るかもしれません。基本は今のマイナス面をプラス面に転換し2倍の効果をもたらすという仕組みになってます。
Ex モテナイ服装から・モテやすい服装にちょこっと変えてみる

つまり
「モテ力を手に入れる事 = 自信を付ける事」
なのです。ところで・・・

モテない男は自分に自信がないということは少し前に述べましたよね・・・?その時点では解決策(自信をつける方法)は保留しましたね(笑)

それでは・・・ズバリ言うわよ!(細木)このモテ力こそがあなたの自信の根幹を支えます。どういうことか・・・?

その前に・・・自信については重要なのでもう一度自信がないことにおけるデメリットを挙げておきます。自分に自信がないと、女の子が不信感を抱くということは、すでに何度か出てきて説明しています。

僕自身、モテない時期によく言われたことですが隠していても、そうした自信なさというのは他人に伝わるようです。僕は何度も女の子から「自信なさそう」といわれました。勿論全くストレートに言われたのではなく、女性得意のオブラートに包んだ言い方で(泣笑)

では、どういったマイナス面があるかもう一度おさらいしましょう。
・女性は自信のある男に惹きつけられる傾向があるので、良い印象が与えられない。
・自信のない状態は、悪い結果ばかり生み、それがさらなる自信喪失につながり悪循環になる。
・なんか毎日が楽しくない。
・自分自身がワクワクしないので、女の子に対して楽しませることなんて不可能に近い。

まぁ、すでに何度も出てきてますよね。サイトをご覧のあなたもすでに、なるほどと思っているかいい加減しつこいよと思われてる頃でしょう。

なぜこんなにも自信を強調するのか・・・?それは、やはり恋愛以上に人生においてぜひとも身に付けて欲しいからです。自信がないということは得てして、気分がブルーになったりふさぎ込んだり、その結果、良くない状況を意識的に招いてしまう恐れがあります。

ですので、なんとしても自信のなさを払拭しないといけません。それに女の子にモテる云々以前に、自分に自信があると生活にメリハリが出来るようです。僕は、今までよりも行動が良い結果に転がる事が多くなりました。これから、自信のなさをどう覆すか?どうやって自信を手に入れていくかをレクチャーしてみたいと思います。

では自信を持つためにはどうするのかさて、では自信をもつため「自信を持つことが大事なんのはわかった!でも、「持て」と言われて持てるなら苦労しねえんだよハゲ!」と思われる方も多いと思います。

それも もっともです。というか当たり前です。人間というのは、過去の体験や経験から未来を予測する生き物ですから、過去に少しも成功体験がなければ、なかなかよいイメージに結びつきません。その結果やはり自信喪失につながるんでしょう。

では、そんなモテない男が自信を持つにはどうすればいいんでしょう?僕は今では自分に自信をもって「恋愛コンサルタントです!」と言えます。そんな僕も2年ほど前は他人の目を気にしたり、女の子の一挙手一投足にビクビク(まるで小動物)してるような人間で、自信なんて皆無でした。そんな僕が自信を持てるようになったある方法とは・・・?

それこそが「モテ力」を獲得する「過程」なのです。自信というのは、ハッキリ言って何もないのに生まれては来ません。生まれてきたならそれは虚勢かハッタリでしょう。かといって血のにじむ努力をしなければ手に入らないというものでもありません。

視点を変えて言い換えれば何もしていないという後ろめたさがさらにあなたの自信を失わせてるのかもしれません。自信とは日々の自己研鑽の中で知らずのうちに身についているんですね。

難しく言いましたね。日々の心構えを少し変えるだけということです。つまり、「本当にモテたい」とあなたが一念発起して、そのために自分自身で行動を始める。そして少しでも身に着けようとする。そうした事実が、何もしなかった、つまりモテなかった自分とその意識に決別をして、新しいモテるために生まれ変わった自分という一種の認識をもたらすのです。そして、そこから恋愛に対する自信が生まれるのです。

つまり、ここを読んでいる時点であなたはすでに自信を得るための努力をしているんですよ。ここでの自信の獲得とモテ力の関係を少し頭の片隅において、モテ力開発をしてください。人生観変わりますよ。

そして、今あなたはモテる第一歩を踏み出している。もう一度言います。自信というのは何もせずに手に入るものではありません。言い換えれば「何もしていない」という状況こそ、自身のない状況と言い換えられるのではないでしょうか?

今までモテたためしがない。モテるための努力も実はしているつもりでしていなかった。(出来ていない)そういった事実は自分自身は認識してます。つまり無意識のうちに諦めにも似た感情が芽生えているのです。そんなで自信が出来るわけありません。

だったら自信を得るためにどうすればいいか?と勿論考え始めます。その時は当然、あなた自身で自分の力であれこれ調べたり、何か始めたりします。しかし、例えそのように努力しても今まで良い思い出がない、体験がない。その時点で自分自身が自分に対して深い疑念を抱いているわけで、自分自身の行動に対してそもそも信用を置けていません。信用を置けない努力をして、何の自信になるんでしょう?ですので結局は堂々巡りになるのです。

そして、次は他人を頼りにし恋愛教本や胡散臭いノウハウに手を出すようになります。しかし、一般の市販の恋愛本は、大抵女性と最初から出会っていることを前提に書かれていたり、自信がなくては実行できなさそうな事ばかりが書いています。そして、やはりモテない。彼女が出来ない。

あなたは色々煩悶した結果、複雑な思いでこのホームページを閲覧されていると思います。「モテない」「モテたい」「もっとモテたい」

安心してください。そんなあなたはすでに、モテない男が一人では絶対に出来ない「モテない原因」の分析を済ましました。モテる男のなんたるかも分かりました。

さぁ、後はモテるための仕込みをするだけです。あなたの第一歩は、すでにあなたが「モテたい」と願い、このサイトに到達した時点で始まっています。あなたの今のこの努力、これだけは絶対に無駄にはなりません!

ここに書いてあることを実践することこそが自信に繋がるのです!モテ力を手に入れ恋愛でも実生活でもハッピー。モテ力を手に入れる過程で自信はカンタンに手に入ると説明しました。

モテ力とは何度も言うようにあなた自身の魅力です。つまり、あなたをちょっぴりステキな男性にしてしまいましょうということです。何となく、とてつもなく努力しないといけなさそうな印象を受けますが、そんなに身構える必要ありません。

やる事と必要な事は ちょっとした心遣い 気付き それと冒険。といったところでしょうか。モテ力を得るとあなた自身の魅力がグーンと上がります。そんな魅力を身に付けるために、あなたはこれから少しの努力をするのです。

この過程の積み重ねこそが自信と僕は思います。何よりもあなた自身の魅力を引き上げるということは、あなた自身普段の生活で活き活きと過ごせるようになります。それに加えて、女性から見て活き活きしている人は、とてつもなく魅力的に映ります。

だから、モテます。彼女が出来ます。あなたはこれによって更に自信を付けます。すると、さらに魅力がUPします。こうした好循環のシステムをさっさと作っちゃいましょう♪

<まとめ>
●自信はモテ力を取得することで簡単に得られる
●モテ力取得講座でモテ力は得られます。
●ゆえに、あなたはこれから先にサイトを読むことにより自信の付け方を間接的また包括的に理解することが出来ます。
●そして、その事実がさらに確固たる自信に繋がります。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system