女の子との会話は難しくない!

あなたは嘘だと思うかも知れませんが、決して会話というものは難しい事ではありません。こんな事を言うと恐らく、会話が苦手な方は
「何をしゃべっていいかわからないんだ・・・」
「嘘つくんじゃねー」
こんな風に思うと思います。

だけど、会話のやり方について理解し、覚えてしまえば会話が難しいと思わなくなってきます。イキナリ、えらそうな事を言ってすいません。えらそうな事を言っていると思いますが、これだけは言わせてください。話し方さえわかっていれば誰でも上手にコミュニケーションをとる事が実は可能なのです。すぐに全ての事をしようとしても、上手くいくわけがありません。順を追って、一つずつ出来るようにしないでまとめてしようとしてしまうから上手くいかないのです。

じゃあ、どうすればいいのか?

階段を一歩ずつ登っていっていくかのように、できる事から前進していく事なのです。
*一歩ずつできる事から前進していきましょう。

だから、まずは会話をしていく上でどういった事を話せば良いのか?という基本的な部分から実際の会話はどのように会話をしていくのか?という部分までを、いくつかの具体例を交えてお話させていただきます。

会話の具体例を掲載しておりますが、全てそのまま真似したり、アレンジを加えて真似してOKです。会話の具体例をたくさん掲載する事で、どんな会話をすればいいのかイメージしやすいと思い、このような会話マニュアルを作りました。私も会話の説明ばかりのマニュアルではなかなか理屈はわかってもイメージできませんでした。

だからこそ、実行しやすいように会話の具体例をたくさん掲載したのです。また、私自身が経験した失敗談も含めてお話させていただていますので、同じような失敗をしないように参考にしてみてください。マニュアルを読んで、あなたの会話の能力が上がり、女性だけでなく同性との仲間を作っていく事にも役だっていただければと心から願っております。

本編中に使っている会話のネタ等はお使いいただいて結構ですので使えるポイントがあればどんどん使っていってください。出来る限り、どういった女性であっても使いやすいネタをピックアップしています。

私の会話のネタを使って、会話というものに、慣れてしまえばどんどんあなたのオリジナルのネタが作れるようになってくるはずです。
① まずは会話のテンプレートを使い、会話を真似する

② 会話の真似をして上手くいったら会話を色々覚えアレンジしていく

こういう流れであなた自身レベルアップしていってください。初めは人の真似でいいのです。そう、思うと少しはあなたの気持ちも楽になったのではないでしょうか?

難しい、難しいと思っているとどんどん難しくなっていきます。だから真似していいと言われると楽になるのではないかと思い、このようなマニュアルを作る事にしました。今後のあなたの人間関係がこのマニュアルによってより良いものになるようマニュアルを役立てていただければ幸いです。

しっかりと私もサポートしていきます。あなたは一人ではありません。私と一緒に頑張っていきましょう。

ポイント
会話がわからないなら、最初は会話の具体例を真似る



このページの先頭へ

inserted by FC2 system