パチンコ屋で女の子に声をかける場合の具体的な会話例

パチンコ屋の会話実例1
男性「その演出熱いよ!!」
女性「そうなの?」
男性「それで外れたのまだ見た事ないよ。」
女性「やった。」
男性「その台調子よさそうだし多分続くよ!」
女性「へー、続いたらいいな。」

一度会話を終わって飲み物を買いに行きます。
男性「お姉ちゃんの運を分けてほしいからゲン担ぎにあげるよ。」
女性「え、いいですよ。」
男性「もう買ってきちゃったからどうぞ。」
女性「ありがとうございます。」
男性「その代わりお姉ちゃんの運気わけてくれよ!(笑)」
女性「当たるように願っときますよ。」
男性「おう!しっかり願っていて!」

初対面のパチンコ屋でのナンパです。次に別の日にナンパした女性とパチンコ屋で出会った時の会話例を掲載します。

パチンコ屋の会話実例2
男性「あ、お姉ちゃん今日も来てるんや!」
女性「はい。」
男性「前回お姉ちゃんが願ってくれたおかげで帰ってからよく出たわ。」
女性「よかった。」
男性「ってかお姉ちゃんなんて名前なん?」
女性「●●ですよ。」
男性「本間か!んなら●●ちゃんやな。」
女性「はい。」
男性「また勝てるように●●ちゃんに願ってもらわなあかんな。」
女性「(笑)たまたまですよ。」
男性「ギャンブルはゲンも担いどかな!」
女性「確かに。」
男性「まぁまた隣の席に座った時はよろしく!」
女性「はーい。」

基本的にはギャンブルをしに遊びに来ているわけなので一回一回の会話は手短にしましょう。では、また別の会話例を掲載しておきます。

パチンコ屋の会話実例3
男性「全然当たらへんなぁ。」
女性「そうですね。」
男性「前回出し過ぎて狙われているかもやで。(笑)」
女性「そんなんできるんですか?(笑)」
男性「次から変装してこないとあかんな。」
女性「そうですね。(笑)」
男性「とりあえずカメラ拝んだら当ててくれるかも知れん。(笑)」
女性「(笑)」
少しずつの会話ですが、女性との距離を確実に縮めていきます。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system