さりげなくミクシィを使ってメールアドレスを女の子と交換する方法

まずプロフィールをしっかりと完成させれば、後は女性にメッセージを送っていくだけです。プロフィールをしっかり作り込む ⇒ 女性にメッセージを送るとなります。

さて、ここでのメッセージの送り方なのですが、まず、相手のプロフィールをちゃんと見た、という事が伝わるような内容にしましょう。

例えば
「プロフ見たんですけどスポーツ観戦が趣味なんですね。実は僕も大好きで●●のスポーツバーによく行っています。もしよかったら一度プロフの方みてください。」

基本的に
「メッセージをください」
という必要は余りありません。メッセージを送る女性はあなたと共通点のある女性の方がいいです。だからプロフィールでは共通点を増やすために趣味を書いてくださいと言いました。

そして、あなたと同じ地域に住んでる女性にメッセージを送ってください。

メッセージを送る女性
共通点のある女性
同じ地域に住んでる女性

そして、共通点についてメッセージを送るようにします。
「テニスやっているんですね。お互いの共通点があって、仲良くなれそうだったからメッセージしてみました」
などです。疑問文で送ってもいいのですが、それよりもあなたのプロフィールに来てもらい、そこで女性に興味を持ってもらった方が流れとしては早いです。

さて、mixi で連絡が取れるようになれば、次は実際に連絡先を聞いていかなければなりません。相手の女性が乗ってきているのであれば、いつ聞いても問題ないのですが、もし少しでも警戒されているのであれば、ちゃんと連絡先を交換する理由を作ってあげるようにしましょう。

例えば、mixi であればメールは問題なく出来るのですが、画像を送ったりする事はできません。その為、メールの中で画像の話題を出していき
「じゃあ送ろうか?」
と一言いって
「メールアドレス送ってきて」
とこれだけで事足ります。
「画像送るからメアド教えてー」
とメッセージするのです。

要は、どれだけ自然にあなたに連絡先を教える理由を作ってあげるかがカギになってくるのです。何度かやりとりをしてから
「mixi でのやりとりがめんどうだから●●@docoko.ne.jp に連絡ちょうだい」
というように
「mixi でのやりとりがめんどうだから」
などの理由が必要です。

理由付け+アドレス交換
これが大事です。

最後に mixi で出会ってからメールアドレスレスを交換するまでの具体例を掲載しておきます。
mixi でメールアドレスレス交換するまでの会話実例
男性「こんばんは、ミニチュアダックスを飼われているんですね。私も飼っていてよくドッグランに遊びに行ってるんですよ。よかったら私のプロフィールもみにきてください。」
女性「プロフィール見ました。可愛いわんちゃんですね。」
男性「ありがとう。●●さんが住んでる所らへんだったら結構わんちゃんと一緒に入れる喫茶店とかありますよね?」
女性「そうなんですか?あんまり行った事がなくて・・・」
男性「いいお店結構ありますよ。●●とか駅から 10 分くらいで行けますし。」
女性「へー、そうなんだ。」
男性「わんちゃんのグッズもそろっていますし結構楽しいですよ。」
女性「へー、一度見に行ってみたいですね。」
男性「場所細かく教えましょうか?共通の仲間が増えるのは嬉しいですし。」
女性「あ、教えて欲しいです。」
男性「じゃあそのお店のサイト送りますね。ついでに僕のメールアドレスも送ったんでもしよければメールください。(笑)」



このページの先頭へ

inserted by FC2 system