おすすめのアクセサリーはシルバーアクセ

アクセサリーは、あなたのファッションセンスを見せ付けられる最後の切り札である調味料です。次に語る香水と同じく、最高の隠し味になるでしょう。私としてはズバリシルバーアクセがお勧めです。

本としては「大人のシルバー」「シルバーアクセ完全File」というものを参考にすると良いです。リング ネックレスを中心に検討してみてはいかがでしょうか。ここではシルバーアクセを中心にレクチャーしていきます。シルバーアクセに関してはむちゃくちゃコダワリがあるので必見のモノをご紹介いたします。

Bull Blood(ブルブラッド)
L'Arc-en-Ciel(ラルク・アン・シエル)のハイドが愛用していることで有名です。東洋的なモチーフを美しく(神秘的)デザインしたブランド。テーマは「護符としての装身具」。売り切れ続出です^^;(予約待ち・・・)

L.ones(エルワンズ)
シルバー3大ブランド。「L.ONES(レナードカムホート)」に数えられあげる高級ブランド。元クロムハーツの創業メンバーのうちの1人で草創期から彫金師&デザイナーとして活躍していた彫金師「レナード.カムホート」氏である。ちなみにこのエルワンとは、その彼が立ち上げたブランドです。

A&G(エーアンドジー)
日本においても数あるシルバーブランドの中心ブランドとして認知されている。

その他にも載せたいブランドが山積みなんですがとりあえず、モテる事から脱線してしまいますのでこの辺でとめておきます(笑)以上でアクセサリー編は終わりです。お疲れ様です。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system