ユーモアのある話をして女性に尊敬される方法

これは、あなた自身の見せ方になってきます。自分の口から
「●●が出来るんだ」
「●●って知っている?」
等と言ってしまえば、それは自慢と一緒でせっかく他人には出来ないようなすごい事や誰もが知らないような事であったとしても評価してもらえなくなってしまいます。

ではどのようにしていけば良いのか?という事なのですが自慢話の言い方と少しかぶってくるのですが基本的には、自分からアピールをしないようにしましょう。そして、ここからが重要なのですがある程度女性から質問があった時に答えられるだけの知識を蓄えておくようにしてください。全て答えられる必要はないのですが、自分よりも知識の幅に優れている男性に女性は魅力を感じやすいです。

まずは自分自身が興味のある話題で良いので知識を深めておきましょう。また、ちょっとした雑学もかなり使えます。出来れば、実際に使えるような雑学の方が良いでしょう。そういった情報は mixi のコミュニティーでも十分に使えるようなネタがありますのでぜひ登録してみてください。

参考までに女性との会話で使えるちょっとした雑学の例を出しておきます。女性とのトークで繋がりそうな話題が出てくればぜひ使ってみてください。まずは最近私がよく受ける雑学として使っているものなのですがそれは、都市伝説系のお話です。

ハローバイバイの関さんでかなり話題にはなったと思うのですがこれはいまだに女性受けしやすいです。基本的には怖い話が多い為、女性によっては苦手な方もいます。その為、少し話し方を工夫しなければなりません。まずは、怖い話も平気な女性であればそのまま怖い話のまま終わっても大丈夫でしょう。

しかし、怖い話が苦手な女性の場合怖いまま終わらせてしまうと度のひどい子によっては、トラウマになってしまう事も十分にあり得てしまいます。その為、何種類かバリエーションを持っているようにはしましょう。

私が最近使っていたネタとしては不二家のペコちゃんの話をしていました。結構有名な話ですし、お菓子ネタなので比較的簡単に繋げる事が出来る話題になってくるはずです。知っている方もいるとは思うのですがせっかくですので、どういったお話か少しだけ説明させてもらいます。

みなさんは不二家のミルキーというお菓子をご存じでしょうか?あれの名前の由来って知っていますか?そんな怖い話でもないので身構えず聞いてほしいのですがペコちゃんにはボーイフレンドのポコちゃんがいるそうです。

ある日、ポコちゃんがペコちゃんのお家に遊びに行きました。遊びに行ったのですがペコちゃんは出てこなく家の裏から湯気で出ていたそうです。ポコちゃんは気になって湯気の方を見にいってみるとちょうどペコちゃんはお風呂に入っているようでした。

ポコちゃんもやっぱり男の子ですからペコちゃんのお風呂に興味ありありです。そこでのぞこうとしたのですが・・・
ペコちゃん「見る気?(ミルキー)」
と言われたそうです。

ここからミルキーというちょっとセックスな男心のお菓子が出来たわけです。決っして、内容としては、そこまで面白いという話題にはならないかも知れません。

ただ、話し方一つで女性は興味を持って話を聞いてくれます。また、この話題のポイントなのですが極力自然にセックスな話題に触れようとしている所です。すごく些細な事なのですが
お風呂=覗く=男心
と男はやっぱり女性の裸に興味を持っているという話題です。
ここから、例えば
「でも俺もポコちゃんと同じ行動したいかも。(笑)」
等、冗談っぽく少しくらいであればセックスな話にも持っていけるでしょう。

その中で女性の食いつきが良いようであればより深く下ネタに入っていっても良いでしょう。どうしても下ネタ、というのは女性との距離を縮め、尚且つ一歩先に踏み込む上で必要になってくる場面が出てきます。その為、まずは様子見としてこういった都市伝説の話から触れていくという手段も使えます。

他にも私が話すネタとしては、ある航空会社の面接で自分はユーモアがあり飛行機好きである事をアピールする為に面接室に
「ウィーン」
と言って入室。
「着陸しても良いですか?」
と、訪ねた所面接官に
「迂回しなさい。」
と言われて退室させられたそうです。

しょうもない話なのですが実際にそういう現場をイメージ出来るように話す事さえできればこんな話でも、女性から笑いをとる事が出来てしまいます。

またユーモアにあふれる話を出来る男性は女性からの評価も高いです。わかりやすく言ってしまえば芸人さんって、結構女優さんやモデルさんと結婚やお付き合いをされているニュースが流れます。これは、典型的な男性は顔ではないという象徴ではないでしょうか。

確かに最低限の身だしなみや清潔感は必要です。男性が女性にせめてここはちゃんとしてほしいと思っているように女性も同じ事を思っているという事を理解しておいてください。

知らない事を教えてあげる会話実例
男性「NASA のニュース見た?」
女性「何それ?」
男性「なんか宇宙外生命体がどうのこうの、って発表。」
女性「え、そんなのあったんだ。」
男性「うん。結局宇宙人の話題ではなかったんだけど。」
女性「どんな話だったの?」
男性「なんか新しい生物が地球内で見つかったんだって。」
女性「どんな生物?」
男性「生物を形成する上でリンが必要らしいんだけど、それの代わりに、猛毒のヒ素で形成されている生物が見つかったんだって。」
女性「へー、なんかすごそうだね。」
男性「俺もよくはわからないけど、それによって地球外に生命がいる可能性が高くなったらしいよ。」
女性「そうなんだ。なんか夢があるよね。」

ポイント
知識の幅に優れている男性に女性は魅力を感じる
最低限の身だしなみや清潔感は必要


このページの先頭へ

inserted by FC2 system