デートを優位に進める3つのアイテムとは?

デートにはデート必須アイテムを持って行けばデートを優位に過ごすことができるでしょう。ではそのデート必須アイテムを紹介します。

割引クーポン
ぐるなびやホットペッパーなどのクーポンです。これを使えばデート代がかなり安くなります。僕はお金がない時代に愛用していました・・・

ラブホの割引チケットは、初GETの女の子の前では使いにくいですがこういうクーポンなら利用しやすいしお得です。このクーポンを利用しないのと利用するのとでは食事代、カラオケ代、ラブホ代などの値段がだいぶ変わってきます。

コンドーム
コンドームを使用するより生でセックスする方が2倍ぐらい気持ちいいと僕は思うんですがコンドームは絶対使用してください。コンドームを使用しないとエイズなどの性病にかかる危険性や女の子を妊娠させてしまう危険性があります。

生でエッチするのはそれだけハイリスクなんです!!中出ししなくても生で入れると性病、妊娠の可能性が非常に高くなるから生でやる時は自己責任でお願いします(相手が初めてなら心配ないですよ!)

コンドーム使用したら全く気持ち良くない!!全然イカない!!などの声をよく聞きますがそんな悩みを解決してくれるコンドームがあります。それがサガミオリジナル002=0.02ミリのコンドームです。生が通常の2倍の気持ち良さならこれは通常のコンドームの1.5倍の気持ち良さです。つまり、ほとんど生の感じを味わえるわけです!

その上、薄いのに通常のコンドームと比べて、約3~5倍の強度だから安心して使用できます。さらに熱伝導性に優れ、肌のぬくもりを瞬時に伝えるんです。わかりやすく説明すると普通のコンドームを使用してするセックスよりサガミオリジナル002を使った方が気持ちいいってことです。ちなみに値段は12個入り2100円です。

デジカメ
これは女の子と一緒に写真を撮ったりするのはもちろんですがデジカメを使う最大のメリットはハメ撮りがやりやすくなる!です。携帯電話のカメラでも問題はないのですがデジカメで撮影した方が女の子も喜ぶので女の子の画像を撮影しやすくなります。

ここまで準備できたら、あなたなりのお洒落な服装してデートしてきてください。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system