ナンパ師も知らない若い女性と出会うことができる穴場的スポットとは?

まず、最初に普通に出会いを増やしていく場所について説明させていただいています。最近、私自身も友人に聞いた話を元に実際になんでも女性と出会う事ができる穴場のような場所があるというのです。その場所は確かに若い女性も多く少しびっくりしてしまいました。一体その場所は何処と言いますと、それはパチンコ屋です。
「え~、そんな場所で出会いなんて作れるの?」
あなたはそう思うかも知れませんが、実際にパチンコ屋は出会いを作れます。

パチンコ屋
パチンコ屋と言いますと、人によってはあまりいいイメージを持たないかもしれません。ただ、このパチンコ屋という場所なのですが、もしも、あなたが比較的若い、水商売風の女性と知り合いたいというのであれば、活用できる場所になってきます。

時間で言えば夕方の3時~6時くらいのちょうど出勤前くらいの時間がもっとも穴場な時間帯になってきます。ただし、パチンコ屋でナンパをするのであれば、いくつか必要な事があります。

まず、第一に必要になってくる事が、パチンコの知識です。1 人で来ている女性によってはかなり慣れている人もいますが、人によっては余り慣れていない場合もあります。その為、ある程度打っているパチンコ台の知識を持っている事で、会話のきっかけを作りやすくなります。

例えば
「その演出熱いよ!」
みたいな感じで一言声をかけてみて、反応があれば打っている台の話を軽くしましょう。反応がある女性だけ狙っていってください。また、もしあなたが出ているのであれば飲み物でももらってあげて、渡してあげた方が良いです。

注意点としては、一回のナンパで勝負をかけないようにした方が良い、という事です。たいていの場合、パチンコに来ている女性たちは、ほぼ同じ店で打っています。その為、まずは顔見知りになる事を意識した方が良いです。パチンコ屋では、一度話してしまえば、ナンパという事を意識さえさせなければ、相手の女性も次に会った時に話しかけてくれる事もあります。

仲良くなるコツとしては、共通の敵を作ってしまえば、簡単に仲良くなかよくなれますし、会話のネタにも困りません。最も簡単に作れるパチンコ屋での共通の敵、といえばパチンコ屋を敵にしてしまう事でしょう。

ただ、難点としては、1 人で来ているような女性はたいていの場合、ある程度、度胸の座った女性が多い為、横に座って声をかけて反応がなければそれ以上追いかける事はしない方が良いです。
*反応がなければ諦める

また、普通のナンパとは違い、女性に対して声をかける、というイメージよりは、女性が打っているパチンコ台の状況に対しての話題を振るようにした方が反応を得られやすくなります。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system