モテる男に生まれ変わろうとしているあなたへ

このサイトには僕が本当に苦労して手に入れた知識とテクニックを詰め込み、表現する文面にも苦労しました。でも、こうしてまとめあげると本当に達成感があるんですね。
「あぁ・・・あの時の俺にアドバイスしてるんだ・・・」
と。

本当に僕自身、つい1年ほど前まで本当にモテませんでした。モテるモテない以前に引きこもりですし、友達もいませんし(笑)そんな僕ですら、多少の心構えを変えてモテ力を得ていく過程に徐々に自信がついてきました。
 
そして、自信がつくと大学にも行ってみよう。外に行ってみたい。外で自分を試してみたい。そう思えてくるようになったのです。そして、人と会話するのも楽しくなり、付き合う男友達も増え、自然と明るい雰囲気になっていたんだと今となると思います。

自分では本当に気づかなかったんですけどね。そんな僕が初めての彼女が出来たのが去年の夏頃。期末試験の打ち上げにと 友達に飲み会に誘われたんです。そこで、出会った女の子と初めて結ばれたんです。生まれて初めて女の子を知りました。何よりも嬉しかったのが、その子にとっても僕が「初めて」だったのです。

僕の気持ちで申し訳ないけど、その子とは将来結婚もありかなぁ?と思ってます(笑)ところで、あなたは質問されるかもしれません。
「最初に彼女が出来たときはどんな感じでしたか?」
と。

ハッキリいいます。今までモテなかった僕です。付き合った当初はぜんぜん実感できませんでした。
・そもそも付き合うって何だろう?
・彼氏と彼女の肩書きがついても、別段変わりないよなぁ
これが正直な感想です。

モテるようになった今では「付き合うって何なの?」「愛って何なの?」という疑問がグルグル飛び交っています。今では「別の悩み」が僕を襲ってるのです。人には悩みは尽きません。あの時死ぬほど「モテない事」を悩み続けていた僕が今では「その先」を悩んでいます。結局は悩みなんてその程度だったんじゃないかな?と思うのです。あなたが思っているほど、本当は悩みは深くないはずです。かならず人には別の悩みが訪れることになってます。

僕からのお願いです。
あなたに「別の悩み」が訪れた時以前のあなたと同じ悩みを抱えている人を今度はあなたが助けてください。あなたは僕を信用してくれました。だからこそ、僕もあなただけは信じられます。だからお世辞ではなく言い切ります。僕はあなたを信用しているから自信を持って言い切ります。あなたなら絶対出来る。あなたなら絶対に生まれ変われる。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system