モテない男は女の子と上手に会話ができない

女の子と会話ができない

モテない男は女の子とうまく会話ができてない。さて、実際に出会いを見つけて女の子と会話する機会を手に入れたとします。その時あなたはどうしますか?

限られた時間(チャンス)の中で上手に自分をアピールできるでしょうか?女の子と親密になり、仲良くなっていくためにはお気づきと思われますが「おしゃべり」が大事です。

ですが、ここをご覧の方々は、いざ女性と対峙すると緊張のため何を話せばいいのか分からなくなったり、ヘタをすれば頭の中が真っ白になるなんてこともあるのではないでしょうか?

僕は昔、そうでした。過去何度もありました。ご存知のとおりこの僕は非モテ歴が21年と絶大な長さでした。女性とうまく会話できないどころか女性と話したこと自体ほとんどありませんでした。

何を言えばいいか分からずに挙動不審になっているか、とてつもない意味不明なことを言うか、それでなくばドモってしまって伝わらないといった具合でした。やっぱりお話ができないと何を考えているのか女の子にも伝わりませんよね。

それだけならまだしも、自分自身 気まずい思いをしたり、そもそも楽しくないでしょう。いくら恋愛しててもあなた自身が楽しくなければ、これはよろしくありません。

そうした心の葛藤は感じる生物「女」にはヒシヒシと伝わるもので、そうすると相手は一種の恐怖心を覚えてしまいます。こうなるとあなたとしてもやりにくいですよね。

そして恋愛を円滑にするツール(道具)としての「会話術」ですがこれは紛れもなくセオリーが存在します。そしてこうした「会話術」をある程度会得すると、自分を上手にアピールすることができ、そうすればほぼ確実に「次」に繋がります。

男なら大抵意識する、女性との会話。これを念頭に置くことが恋愛成就の第三手なのです。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system