モテる男になるための心構えを6つ伝授する

ここではモテ力を手に入れ、いざモテる男の材料を備えるに当たって、知っておいてほしい心構えをまとめてみます。

・卑屈にならない
あなたと相手の女性は常に対等です。あなたが不愉快になるような行動をわざわざ取る必要はありません。

・清潔を心がける
女性の気分を害さないことで一番重要なのが「清潔感」です。ファッションはカッコイイかどうかの判別よりも先に、清潔感という項目が無意識下にあります。

・会話はしゃべるより聞く
女性との会話で大事なのは聞き上手。ひとつのシチュエーションで検討しましょう。あなたと女の子が下記の会話の流れになりました。

あなた:○○って知ってる?
相手:あ、しってる!△△で売ってる○○だよね!?
あれいいよねーこういう流れになった時に、もしあなたに○○についての知識が豊富だった場合、モテない男だとどうなるか・・・
あなた:○○って実は-----------------------------------------------------------------------△△--××☆------------ピー
だよね!このように、カッコを付けたいのか、知識豊富な男をアピールしたいのかはナゾですが、あなたの知っている情報をマシンガンのように捲くし立ててしまうのです。

これは大きな損です。なぜなら、高圧的に感じますし、その女の子が話そうと思っていた事も奪っているかもしれないからです。この場合の正解は「○○の情報を女の子から聞き出す」です。

そうする事により、女の子は自分の話を聞いてくれると感じ、あなたはそこから得た情報でさらに話を展開させることが出来ます。

・脈のない女はさっさと切っても良いと考える
株で言うロスカット。どんなに魅力ある男でも、縁のない女はいます。そんな女に時間と労力を奪われて運気を下げるのは得策ではありません。モテる男はシビアにいきましょう!脈のない女はさっさと切っちゃいましょう。

・簡単な意識改革をする
何もしないで、現状が変わるわけはありません。多少の認識と、正しい努力は必要です。このサイトではあなたに正しい知識と、間違えない努力の仕方(モテ男のなり方)を記載してますのでご安心くださいね。ちなみに、他の普通の手段よりはラクだし本当の意味での最短距離ですよ!

・彼女とは友達の延長線
モテない男の抱いてる大きな間違った認識なんですが女の子に対する分類が「彼女」と「他人」の極端な2極分化なんです。女の子とは彼女と他人にしかないんですね。中間に「友達」もしくは「知り合い」を挟みましょう。

そうした認識を持つことにより、大きく「出会い」の意味が広がります。また機会も増えます。そして、「友達」や「知り合い」達とは意識せずに自然に接することが出来ます。この場合の恋愛成功率も非常に高いです。簡単ですが、心構え程度ですので堅苦しくならずに。

以下のモテ力を開発していく段階で徐々にクリアしていきますので。

「モテモテビッグェイブ」
それは、あなたがモテてモテてモテまくる好循環。モテモテビッグウェイブとはなんだろう?そう疑問の方もいらっしゃるはずです。勘のいい方ならすでにお気づきでしょうが、モテない理由がモテない事実を招く非モテスパイラルに対し、モテる要因がモテる現実を連鎖的に引き寄せる奇跡の現象、それこそがモテモテビッグウェイブです。

簡単に解説しましょう。
1.モテオーラを会得する。

2.出会い力を身に付ける。

3.高い魅力と豊富な出会いにより、人より多くの彼女が出来る。

4.それらの事実がさらなる自分の自信となる。

5.さらに魅力が磨かれる。

6.女性からあなたを求めるようになる。

7.以下3~6繰り返し。

どうです?一度「モテる」を経験してしまえば、このようなステキな現実を引き寄せる事が可能なんですね。なぜモテる奴だけがとことんモテて、モテない奴は全くモテないのか、その二極分化の原因が今、理解できたでしょうか。

あなたはこれから確実にモテる努力をされると思います。そして、必ずモテる資格を得ます。その後はとにかくステキな恋愛の数々が待っています。あなたはそれらの恋愛を通じてさらなる魅力を身に付けていくのです。






このページの先頭へ

inserted by FC2 system