モテるための恋愛方程式を教えます

まずは私の恋愛理論をお伝えします。私の恋愛理論は簡単で単純です。モテる男になって、女の子との出会いが増えれば彼女がバンバンできる。一言で説明すると、それだけです。

・・・でも、大抵の恋愛ノウハウはその説明どまりで出会いを増やすには実際にどうすればいいのか、どうすれば自分が変われるかという、その先が載っていなかったのではないでしょうか・・・?

僕は自分自身の経験と、蓄積した知識を結集してこれらの知識を結集しました。そして、あなたにモテてモテてどうしようもない最高の循環機能であるモテモテビッグウェイブの確立に至ったのです 。

そしてそのモテモテビッグウェイブを自分にもたらすにはどうすればいいか・・・・・?それだけを考えてきました。そして、ひとつの絶対普遍の恋愛方程式を生み出しました。

その恋愛方程式は
モテオーラ(モテ力 + 女性に対する知識) × 出会い力 = モテモテビッグウェイブ
です。

モテオーラは分別して
・モテ力(人間力とも言い換えられます)
・女性に対する知識(心理的なテクニック部分含む)
に分かれます。

すなわちモテオーラ(モテるためのオーラ)を発散している男は
①あなた自身の魅力を身に着ける・向上させる
②女性に対して間違った行動を取らないように心がけて
いるこの2点を身につけています。

そして、このホームページではそうしたモテオーラを会得するための道筋を示しています。

そして、もうひとつの要素、出会い力。これは、大体想像がつくでしょう。女の子との出会いを作る力 です。これはまず、正しい出会いの認識をしてもらい。さまざまな角度から出会いを検討します。というよりも、出会いを敏感に受信するアンテナを張り巡らせる男になる方法を知るといったほうが正しいかもしれません。

そして、モテオーラと出会い力を兼ね備えた男が発散する空気をモテワルエナジーと呼びます。そしてモテワルエナジーを所持している最強の男をモテワル男と呼びます。モテワル男がモテにモテまくる状況をモテモテビッグウェイブといいます。無論僕の造語ですけどね(笑)
以上を踏まえて再度解説します。

絶対普遍の恋愛方程式
モテオーラ(モテ力+女性に対する知識) × 出会い力 = モテモテビッグウェイブ






このページの先頭へ

inserted by FC2 system