エッチを拒む彼女に使える彼女を説得する方法

男なら誰だって女の子にギラついたことぐらいあると思います。男なら誰だって女の子とキスしたいですよね??エッチしたいですよね??

しかし、男なら誰だってギラついて拒否されたことあると思います。あなたもあるでしょ??例えば「彼氏(付き合ってる人)としかエッチしない」とか「彼氏がいるから無理」ってな理由で拒否されてグダグダになることありますよね。

僕はあります。かなりへこむますよね??こういう女の子のグダは解放トークでくずしましょう。

解放トークのやり方
まず最初に「何故この女の子はキスやエッチを拒んでいるのか?」を探ることが重要になってきます。そして何故拒んでるのかがわかったらそれに適した解放トークをして対処しなければなりません。

解放トーク対策
彼氏(付き合ってる人)としかエッチしない
こう言われた時の対処法は「俺とは付き合おうと思ってくれないの?」って言ったり、あなたがその女の子のことをめっちゃ好きなんだ!!ってことをアピールして女の子の感情に訴えます。

魅力的だからエッチしたいってことに焦点を合わせてトークをすることが重要です。「どうでもいい女の子ならエッチする気にもならない!」って言ったり「○○ちゃんだからエッチしたい」って言いましょう。

僕の場合は他には「体の相性があるから付き合う前にエッチしたい」って言うのも効果的でしたね。この場合は、過去に付き合ってからエッチした女の子が体の相性めっちゃ悪かったなど何故あなたがそう思うのか女の子に理解させることが重要になってきます。

彼氏がいるから無理
これで撤退する男性陣も正直多いのでは?(笑)でもね、考えてみてください。こうしてあなたと女の子が2人で会ってデートしている時点で現在の彼氏に100%満足していないってことが推測できます。

だから、その心の安定率を下げて知性に訴えます。例えば「付き合うってそもそもどういう状態を言うの?」って言って付き合う行為の矛盾点をテーマに会話をして心安定率を下げ、その彼氏よりあなたの方が素晴らしい、あなたの方がもっと幸せにしてあげれるってことをアピールします。

軽い女の子だと思われたくない
この場合は軽いって言葉を否定した解放トークをします。
僕の例
僕 「軽い女ってどうな女の子なん??」
相手 「すぐにエッチさせる女の子」
僕 「お互いに少しでも惹かれあってるんだったら軽いとかそういう問題じゃないんじゃないの??俺はその瞬間に好きって気持ちを伝えないと後悔するから伝えてるんやで!!そうやろ??」
相手 「うん」

軽いってことは悪くないし、大切なのは気持ちだってことをアピールしましょう。もう少し時間をかけてお互いを知ってからこう言われたり「早すぎる」って言われた場合は、時間と相性の違いについてアピールしましょう。

例えば「俺はエッチって時間の問題じゃないと思う。だって会ってすぐ結ばれてもずっと上手くケースもあるし、大切なのは相性だと俺は思う」って言ったりして時間は関係ないってことを女の子に伝えることが大切です。

解放トークを利用してもエッチできない場合ももちろんあります。この場合は女の子が何故エッチを拒否するのか探りひとつひとつ原因を解決していかなければなりません。解放トークをしても拒否する女の子にもっとも多いのが心に傷がある女の子です。

心の傷・・・ 例えば過去にナンパ師にGETされて放流された、無理やりやられた、前の彼氏とすぐにエッチしたがうまくいかなかったなどです。こういう時は、とにかく共感してあげて女の子の話を聞いてあげましょう。エッチしたいから口説いてるって女の子に思われてしまったらダメですよ(笑)。女の子が魅力的だから抱きたいって気持ちを忘れずに頑張ってください。




このページの先頭へ

inserted by FC2 system