コンパに呼ぶ男のメンバーはどうやって決めたらいいの?

コンパしてくれる女の子を見つけたら男のメンバーを集めなければなりませんよね?男のメンバーを集める時にどうしたらいいのか簡単に紹介します。

・男のメンバーを集める方法
コンパに誘うメンバーは全員共通の友人、知人じゃなくてもいいです。知らない男同士コンパを通して仲良くなることはよくあることです。しかし、共通の友人、知人のがコンパはやりやすいと思うからできるだけ共通の知人、友人を誘うことをお勧めします。

・以前にコンパを開催してくれた友人、知人を誘うまず一番最初に誘う人はあなたをコンパに誘ってくれた友人知人です。何故ならコンパしてもらったらお礼するのは常識だからです。もしあなたがコンパを開催する時にコンパに呼んでくれた友人、知人を誘わなければ人間的に疑われますよ。

・あなたと相性のいい友人、知人を誘う
コンパが1対1じゃなく複数だから当然連携プレイがかなり重要になってきます。だから以前コンパに呼んでくれた友人、知人を誘ったら次にあなたが普段一緒に遊ぶ友人、知人、よくコンビでナンパする友人、知人など仲が良くあなたのことをよく知ってる友人、知人を誘いましょう。毎回一緒にコンパをするメンバーなどがいたら一緒メンバーを誘うのがベストですよ。

・よくコンパしてる友人、知人を誘う
あなたの周りにも女受けがよくコンパばっかりしてる友人、知人がいると思います。以前コンパに呼んでくれた友人、知人、相性のいい友人、知人を誘ってもメンバーが集まらなくコンパに誘うメンバーがいなくて困った時はそのよくコンパをしてる友人、知人を誘いましょう。何故ならコンパをした後にお礼のコンパを期待できるからです。いつもコンパをしてる友人、知人ならお礼のコンパをするのなんて簡単ですからね。

頑張ってコンパメンバーを集めてくださいね。





このページの先頭へ

inserted by FC2 system