女の子の興味があることって何?この7つを押さえて共通点を作る

最強で最凶で最教の最大の奥義があります。それは・・・・
・女の子の興味があることの情報を知り、その女の子と共通の趣味を持ち、その趣味について詳しくなる。
です。

これには多大なメリットが内包されています。
・共通の趣味を持つことで話題に困らない
・趣味のおかげで自然に誘えるようになる
・出会いが増える
・女の子から一目置かれる
などです。

まず、趣味に詳しくなる時点で、あなたの自信に繋がります。そして、その自信ゆえに自然に女の子と会話が出来るようになり徐々に女の子慣れします。女の子の趣味を調べるうちに交友関係が広がります。

女の子が興味のあることに詳しいあなたは、それらの女の子からアドバイスや話題を振られるようになります。

どうでしょう?最高のテクニックでしょう・・・?

さて、ここまで読んで「なるほど!」と思った人もいるでしょうがちょっと待って!まだ、疑問はあるでしょう?
「女の子の興味あることって何だよ」
ハイ、そのとおりです。このままだと、「恋愛で成功するには自信を持て!」と言ってるだけの恋愛本になってしまいます。僕はそんな事はしません。

あなたが一人で考え込むなら、このサイトの存在意義はありません。以下に女の子が興味を持つことをあげておきます。専門的なこともありますので、恋愛以外のマニュアルや知識は説明出来ませんが、そこはあなたの実行力でカバーしてください。(ここではあえて、少しだけ突き放します) 

女の子が興味のある事リスト
・料理(作る方です)これはイキナリ言われても少し難しいかもしれません。が、このスキルは将来的に役に立つので今から意識して取得するのがお勧めです。なぜなら、将来女の子を家に連れ込む口実(笑)に使いやすいからです。

僕はイタリアン料理の勉強をして、オカンに手伝ってもらって少しづつレパートリーが増えてきました。モテるモテない以前に、こうした技術があることは自分自身のステイタスになります。

・グルメ
これはお馴染みグルメ情報です。女の子は結構食べることが好きです。こうした情報を手に入れていることにより、あなたは「女の子にとって付き合うことによって沢山オイシイ物を食べさせてくれる、教えてくれる人」という認識が生まれます。相手があなたと付き合うことによって得るメリットになります。

・アロマテラピー
最近癒しでお馴染みのアロマ。女子大の近所によくお店が建つそうです。僕の大学の近くにも建ちました(笑)サークルの友達数人で一緒に入ったんですが、その時に僕が大活躍でした!簡単な基礎知識しかありませんでしたけどね~(笑)こういった時に女の子に注目を浴びれるのは良い気持ちです。

・占い
細木○子の占星術が人気。僕は占いとか大ッキライだったんですが、女の子を落とすための手段の一つとして精々利用させてもらってます。僕が持ってる占いの知識は、大アルカナ・小アルカナでお馴染みのタロットとマイナーですがクリスタル占いです。

それにプラスして占星術を折り交ぜてます。飲み会や合コンの時にタロットは大活躍してますね。細木のオバハンの占いは、女の子の生年月日や血液型をリサーチするのに大いに奮闘してくれます。クリスタル占いはあまり有名ではないかもしれませんが、手相を見ると偽って手を握れます(笑)

・ダイエット
僕の超ーーーーーーーーーー得意分野。全盛期80キロ(高校3年秋時)あった僕は、色々なダイエット理論を組み合わせて半年で52キロ(大学入学前)まで落とした実績があります。元々理論派を気取っていた僕は、合理的に考えて使える情報のみをチョイスできるスキルがあったみたいで、このノウハウは女の子に対して最高の興味の対象となっています。ダイエットに興味のない女の子なんて皆無に等しいはずです。

・ヨガ
ダイエットの一環として捉える場合もあれば、健康法としての側面もあります。女の子はやはり、健康も気遣ってます。僕はヨガについてはあまり詳しくないのですが、結構女の子の間で話題になるそうです。

・メイク
「メイクに詳しい男なんてあんまりいない・・・」
と思ったアナタ!それは間違いです(笑)コスメアイテムの流行と特徴を掴んで、その子に合った物の情報を教えるといった口実でお店にいけますよ。

・美容関係
ここで言う美容とはエステです。マッサージの知識を得れば、触りたい放題です!親しくなった女の子とエッチに入る雰囲気つくりにも大いに利用できるんですよねぇ・・・



このページの先頭へ

inserted by FC2 system